C86、委託頒布のお知らせ。

コミックマーケット86、明日から即売会開始ですね。

自分は今回抽選漏れだったのですが、3日目西2"と"19b「一〇八豆腐店」様のご厚意で新刊を委託させていただくことになりました。

リンク先のページをご覧いただければ分かるのですが、今回108様の描かれたべびプリ新刊「ごめんね、お兄ちゃん。」、僭越ながら私が原作を務めております(成年向)

これを受けまして、私の方ではその新刊の「直後から後日の話」をSSとして書きました。

タイトルも続きとなるように「ありがとう、お兄ちゃん。」としています。

当日108様のスペースにて頒布いたしますので、ぜひご覧いただければと思います。

3C15当日委託物

・「ありがとう、お兄ちゃん。」成年向。100円にて頒布。

小雨と長男の情事の後日談。小雨が攻める描写あります。

当日はどうぞよろしくお願いいたします。