2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜西地区れ50a。

コミックマーケット75、当選いたしました。頑張ります。しかしまあ、すごい場所に配置されたものです。でも、ドンと来い。

べびプリオンリー申込完了。

ぷにケットに行ってきました。2月11日に行われるべびプリオンリー「19Princess」に申込をしに。主催の方とは面識があり、何度かお話させていただく事もあったのですが、今回サークル参加表明を伝えると少し驚いていたようでした。これで、翌年の開幕戦が…

今後の予定ですが。

2月のサンクリには申込しません。というのも。2月11日、べびプリオンリーに参戦する予定でいます。初めての二次創作を予定していますので、正直今言ってしまっていいのか不安な所ではありますが。猪木みたく言うだけ言って後は野となれ山となれ。まずは…

日曜にマリみてオンリー行ってきました。

「十月のロザリオ」に行ってきました。即売会中は落ち着いた空気だったのですが、その反動かアフターのジャンケンで盛り上がりっぱなしでした。次のマリみてオンリーは半年後。テレビも4期目やるからまた盛り上がるのではないでしょうか。 今日は2時半おき…

サンクリお疲れ様でした。

初のサークル参加。売れたのは一冊。でも、「売れた」事がものすごく嬉しくて。無頼庵は泣きそうでした。この感覚を味わってしまったら最後、サークル参加はやめられなくなってしまいました。次は受かればC75。邁進していきます。今回、いろいろとお世話…

告知です。

いよいよ明日に迫りましたので、告知をします。サークル名「3C15」。Bホール・シ20bにて、新刊(初参加なので当然ですが)を頒布いたします。タイトル「我輩は馬である・第一話」100円にて。そのほかフリーペーパーも作りますので、よろしくお願…