2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ますざぶオフ会。

その昔、自分は競馬雑誌「サラブレ」の投稿コーナー、「ますざぶ」に投稿していました。今日はその投稿者たちが集うオフ会参加のため、川崎競馬場に行ってきました。事前に参戦表明をしていなかったため、どうなるか不安もあったのですが、温かく迎えてくだ…

C76お疲れ様でした。

無事、サークル参加の3日目も終了いたしました。当日スペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。本当に、夢のような日々がビッグサイトにはありました。んで、次回のC77はスポーツ・競馬にて早速申し込み完了いたしました。 今後です…

C76、初日感想と3日目最終告知。

今日は自宅で明日の準備。早速次回の申込をいたしました。昨日はお手伝い。「マリみて」で活動されてらっしゃる「ティンクルスター」様の売り子やら設営やらのお手伝いをしておりました。シャッターに配置されているサークルさんのお手伝いなんてめったに経…

C76告知っす。

前回の名古屋遠征でできなかった作品が何とか形に仕上がりましたので、今日告知をさせていただきます。タイトル「決戦は金曜日」。5月のべびプリ日記をにぎわせたあの事件を書いてみました。それを事件の当事者・葵ちゃんと原因・蛍視点で交互に、って感じ…