2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二週間ぶり。

オンリーが一段落して、バレンタインの連続更新に興奮して、こないだはマリみてオンリーに行ってきて。充実してるような、していないような。そうだ、5月べびプリオンリーのネタが浮かんできました。まだウスボンヤリなんで何とも言えませんが。形にできた…

ありがとうございました。

只今帰宅しました。本日「19Princess」参加された皆様、お疲れ様でした。そして、当スペースにお立ち寄り頂いた皆様、大変ありがとうございました。これまでサークル参加したサンクリやコミケットと違って、オンリーは活気が違います。そして。二次創作楽し…

19Princessの告知です。

いよいよ明日でございますので、頒布物の案内をいたします。さくら組―15「3C15」SS「小さな恋のうた―コヤマ君の初恋―」一冊100円にて頒布いたします。また、無料のネタペーパー、「第3回人気投票の予想でもしようじゃないか」をこれから作ります…

原稿完成。

19Princessの原稿が完成しました。タイトルは「小さな恋のうた―コヤマ君の初恋―」。6月の星花ラブレター騒動をコヤマ君サイドからSSを書いてみました。相変わらずの拙筆ぶりで分量は少ないのですが、ひとつの形としてまとめられたので今のところほっとし…