2011-01-01から1年間の記事一覧

こちらでもご宣伝させて頂きます。

このブログをご覧になったトゥルー長男の方はすでにご存知の方も多いと思われますが、大晦日のコミケット、べびプリ島におきまして素敵な合同誌が頒布される予定です。昨年はメイドをテーマにした合同誌、今回のお題は「パジャマ」。 自分は参加していません…

C81頒布物ご案内。

新刊こさえました。ということで、来週大晦日の告知をします。12月31日(土)西な04a 「3C15」新刊1点、既刊5点を持ち込み予定です。・「Sugar!」シリーズ べびプリ×野球で短編小説本、ようやく完結。 volume1→昨年冬コミ発行 volume2→今年5月発行 volume3→今…

さあ行こう、C81当選報告。

「◎貴サークルは、土曜日 西地区“な”ブロック−04a に配置されました」 受け取ったメールの文面はシンプルだ。しかし。 この一文が持つパワー。圧倒的な破壊力。 平常心ではいられない、勝手に握りこぶしが出てしまうのである。 思えば、今年も夏は抽選漏れで…

TmF7頒布物のお知らせその二(確定版)。

なんとか形になりましたので、ここで明日のオンリーの頒布物のお知らせを。「天使10」3C15新刊2点・「Sugar!volume3」コピー本。しつこくやってます「べびプリ×野球」でSS本。1冊100円にて。・「痛レースをやってみた。」オフ本。6月にやったべびプリ競馬の…

TmF7頒布物のお知らせその一。

ご無沙汰しております。この夏は映画館でトゥルートゥルー、群馬でトゥルートゥルー、夏コミでトゥルートゥルーしまくった、実り多き夏でした。んで、もうお彼岸。TmF7がもうすぐそこまでやってきてます。今日、入稿をしに印刷会社さんまでいってきました。…

高知競馬日記詳細版。

なんだかんだで間が開いてしまいましたが、当日の事をダラダラ書いていきます。当日は雨の高知競馬場。まだナイター競馬が始まる前の場内は、福山競馬の場外を発売していました。受付窓口で協賛主である旨ご挨拶すると、案内されたのは5階の来賓室。結構豪華…

べびプリ競馬、無事開催できました。

高知競馬・べびプリ3D記念特別は無事終了致しました。勝ちましたリワードサラディン号、赤岡修次騎手、雑賀正光調教師、宮崎忠比古オーナー、優勝おめでとうございました。そして、現地にきた方、この競走を見た全ての皆様、ありがとうございました。詳細は…

べびプリ競馬、明日開催です。

いよいよ明日になりました、べびプリ記念レースin高知競馬場。というわけで、もう一度お知らせをまとめます。・レース名 「トゥルー長男一同協賛 べびプリ3D記念特別」 http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2011%2f06%2f18…

べびプリ競馬・出馬表確定しました。

明後日に迫りました、高知競馬「トゥルー長男一同協賛・べびプリ3D記念特別」の出馬表が本日確定いたしました。発走は18:40。当初告知しておりました時刻よりも5分ほど早くなっております。出馬表は以下のリンクをご覧ください。http://www.keiba.go.jp/Keiba…

もうすぐべびプリ競馬(2)・ネットでの高知競馬の楽しみ方。

高知競馬のウェブページにて、6月11日から19日までの編成状況が発表になりました。http://www.keiba.or.jp/hensei/index.htmlべびプリ競馬になる予定の6月18日第7競走はB級3組。現在名前が並んでいるのは8頭。正式な出馬表確定は来週の木曜日頃になると思い…

もうすぐべびプリ競馬(1)・高知競馬について。

コミケは落選でしたが、自分にとっては最大のイベント、べびプリ記念競馬があと二週間に迫ってきました。今回は高知競馬場の情報なんかを書いていきます。まずは高知競馬場への行き方。http://www.keiba.or.jp/top/kochiracetrack.htmlこれを見れば一目瞭然…

夏コミ落選しました。

まあ、そういうわけで。次書こうと思っていた本は、TmF7に持ち越しとなります。パワーためて、秋にはじけるしかないよね!

べびプリ記念競馬への道その4・確認したら決まってたので正式告知。

本文に先立ちまして、22日の日曜日に開催されましたTrue my Family6に参加された皆様、大変お疲れさまでした。当日自分のスペースを訪れていただいた皆様、大変ありがとうございました。即売会終了後、主催様にお願いして記念競馬の告知をさせていただきまし…

TmF6新刊情報。

先日書いていた新刊出すよ宣言、目処が立ちましたので、ここで新刊の情報です。「リ-4」3C15 ・新刊1点 「Suger!volume2」 コピー本。一冊100円にて頒布いたします。 冬コミに書いた「もし天使家が野球をやったら」の続き。今回は中盤戦の攻防です。既刊持込…

武道館に行ってきた。

5月1日、日本武道館に行ってきました。自分が大好きなバンド、ACIDMANのライブツアーに参戦であります。当日は微妙に肌寒く、雨もぱらつく。でも、そんなことは武道館の中に入ってしまえば、ライブが始まってしまえばどうって事ありませんでした。自分がACID…

自分を追い込むための早すぎるTmF6頒布物告知。

なのですよ。暫定版です。【既刊】 ・「around the TRUE」(オフセ総集編本)400円 懲りずに置きます。・「真っ白な夜に」(コピー・19天使刊行)100円 今年のバレンタイン本。・「Suger! volume1」(コピー・昨年冬コミ刊行)100円 もし天使家が野球をやったら。…

べびプリ記念競馬への道。その3・迷ったけど投函。

昨日、高知県競馬組合へ申請書を投函しました。本当は月曜の予定でしたが、公式の発売日が延期になるというニュースを聞いて動揺してしまい、一晩考えていました。それでも、最初に決めたことは守ろう。発売前にやった方がいいと思い、そのまま日程は変更せ…

べびプリ記念競馬への道。その2・申込書。

先月末に届いていたのに、今日までほとんど書いていなかった申込書。今日はそれを作っていました。とりあえず、今日記入完了して明日ポストに投函する予定であります。申込書に書いた内容を一部かいつまんで挙げますと、こんな感じ。レース名「トゥルー長男…

記念競馬への道。その1・資料請求。

日曜日に電話にて請求した冠協賛レースの資料が届きました。そこにはこんなことが書いてありました。「●●協賛●●特別」●●はそれぞれ全角8文字以内。PRは全角100文字まで。これは大型ビジョンやインターネット中継で大々的に流れる。レース番号の指定ができる…

べびプリ記念競馬をやりたい。

昨日今日と、名古屋に行ってきました。自分の大好きなバンド、ACIDMANのツアー参戦で、Zepp NAGOYA。 人生で初めてロックのライブに言ってきた訳で、ものすごく興奮していました。大はしゃぎ、大騒ぎ、そしてしんみり。 名古屋も3年前のべびプリオンリー以来…

遅ればせながら無事報告。

震災から11日が経過しました。自分は茨城在住ですが、西部地域の地元は大きな被害はなかったです。ですが、県北・県央・鹿行あたりは被害も大きく、やはり心配です。東北の甚大な被害ですが、盲点になっている茨城や千葉をもっと取材して欲しいな、と思いま…

昨日はお疲れさまでした。

昨日は19angels、さらにはPioのイベントに参加された皆様、大変お疲れさまでした。お陰様で、昨日は新刊が持ち込み分完売しました。といっても、相変わらずの持ち込み数読み違えでしかないのですが…少なく刷りすぎた。てなわけで。次の5月、TmF6でも少しだけ…

19angels頒布物概要・確定版。

新刊が何とか形にできました。ということで最終の告知でございます。新刊コピー本・1冊100円 「真っ白な夜に」 今年のバレンタイン突発本。春風さんが何度もはしゃいだあの夜の話を長男視点で書いています。既刊総集編オフセ本・1冊400円 「around the TRUE」…

19天使の告知みたいな。

我が3C15は「べび18」にいます。新刊はバレンタインネタの予定。細かい内容はまた明日にでも。既刊はオフセット本を持ち込もうと思います。何とぞよろしくお願いします。