2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初日お疲れ様でした。

何とか初のサークル参加をやり切ることが出来ました。お立ち寄りいただいた皆様、大変ありがとうございました。サークル参加って、これまでの一般参加とは違った楽しみがあって、素晴らしい事ばかりでした。またサークル参加したいです。はまってしまいまし…

C75告知です。

まずその前にお詫びを。サークルカットには「98年3歳世代回顧」を発行すると書きましたが、まとまらず落としました。申し訳ありません。そんなわけで、頒布させていただくものはこちらです。競馬小説「我輩は馬である」第一話、第二話。一冊100円にて…

公営競技全部壁。

コミケットのカタログを昨日買ってきました。自分のサークルカットが載ってるのを見て、大感動。よくみると、ギャンブル関連のサークルさんがみんな壁に配置されてるんですね。その中に初参戦の自分がいる。しかも競馬サークル少ないような。まぁ、当日は有…

製作は遅れ気味。

ご無沙汰しております。原稿は少し遅れ気味です。何とかしなければ。競馬小説ということで、競走馬の名前を考えるのに時間がかかるとか。なんなんだ、変な所で時間つぶしてしまう。というわけで、すっごくセンスのない名前が出来上がりました。「ツキノヒデ…