2008-01-01から1年間の記事一覧

初日お疲れ様でした。

何とか初のサークル参加をやり切ることが出来ました。お立ち寄りいただいた皆様、大変ありがとうございました。サークル参加って、これまでの一般参加とは違った楽しみがあって、素晴らしい事ばかりでした。またサークル参加したいです。はまってしまいまし…

C75告知です。

まずその前にお詫びを。サークルカットには「98年3歳世代回顧」を発行すると書きましたが、まとまらず落としました。申し訳ありません。そんなわけで、頒布させていただくものはこちらです。競馬小説「我輩は馬である」第一話、第二話。一冊100円にて…

公営競技全部壁。

コミケットのカタログを昨日買ってきました。自分のサークルカットが載ってるのを見て、大感動。よくみると、ギャンブル関連のサークルさんがみんな壁に配置されてるんですね。その中に初参戦の自分がいる。しかも競馬サークル少ないような。まぁ、当日は有…

製作は遅れ気味。

ご無沙汰しております。原稿は少し遅れ気味です。何とかしなければ。競馬小説ということで、競走馬の名前を考えるのに時間がかかるとか。なんなんだ、変な所で時間つぶしてしまう。というわけで、すっごくセンスのない名前が出来上がりました。「ツキノヒデ…

日曜西地区れ50a。

コミックマーケット75、当選いたしました。頑張ります。しかしまあ、すごい場所に配置されたものです。でも、ドンと来い。

べびプリオンリー申込完了。

ぷにケットに行ってきました。2月11日に行われるべびプリオンリー「19Princess」に申込をしに。主催の方とは面識があり、何度かお話させていただく事もあったのですが、今回サークル参加表明を伝えると少し驚いていたようでした。これで、翌年の開幕戦が…

今後の予定ですが。

2月のサンクリには申込しません。というのも。2月11日、べびプリオンリーに参戦する予定でいます。初めての二次創作を予定していますので、正直今言ってしまっていいのか不安な所ではありますが。猪木みたく言うだけ言って後は野となれ山となれ。まずは…

日曜にマリみてオンリー行ってきました。

「十月のロザリオ」に行ってきました。即売会中は落ち着いた空気だったのですが、その反動かアフターのジャンケンで盛り上がりっぱなしでした。次のマリみてオンリーは半年後。テレビも4期目やるからまた盛り上がるのではないでしょうか。 今日は2時半おき…

サンクリお疲れ様でした。

初のサークル参加。売れたのは一冊。でも、「売れた」事がものすごく嬉しくて。無頼庵は泣きそうでした。この感覚を味わってしまったら最後、サークル参加はやめられなくなってしまいました。次は受かればC75。邁進していきます。今回、いろいろとお世話…

告知です。

いよいよ明日に迫りましたので、告知をします。サークル名「3C15」。Bホール・シ20bにて、新刊(初参加なので当然ですが)を頒布いたします。タイトル「我輩は馬である・第一話」100円にて。そのほかフリーペーパーも作りますので、よろしくお願…

もうすぐ完成しそうです。

久しぶりに日記です。原稿のほうは、書きたい部分はあらまし書けました。後は加筆修正をしまして、完成になるかと。さあ、頑張りますか。

Baby Princessはやっぱり熱い。

公式ブログはやっぱり凄いと思います。平日の更新される速報性からか、時事ネタが時折入ってくるのが面白い。やれ先週は「ムーンライトながら」臨時化の可能性がある話だったり。今日は台風接近に関するのろけ話だったり。なんだか無駄にリアルタイムなので…

次の月曜はオンリー一般参戦。

自分は「マリア様がみてる」の大ファンです。同人誌即売会に頻繁に行くようになったきっかけは「マリみて」のオンリー即売会でした(その前にふらっと行った感じでコミケットにも1回行っているのですが)。というわけで、来週の敬老の日に行われるオンリー…

差が詰まってきましたよ。

巨人が今日もリードリード。阪神はどうも横浜と相性が悪いのか連敗中。今日も1ゲーム詰まるかな、と思っていましたが。ハマスタは雨でノーゲーム。やっぱりゲリラ雨ですか。ここの所天気が不安定なのはどうもいやですね。 そうそう。土曜日、武道館でプロレ…

誕生日。

今日は誕生日。年取りました。とはいえ今日は仕事絶不調。普段しないミスし放題でした。さて、夏も最後の週末。そろそろ動き出さなければ。

コミケ参戦記。簡単に。

というわけで土日コミックマーケットに行ってきました。報告です。箇条書き! ○土曜(2日目)○・最寄駅から始発で乗り込む。関鉄→TX→京浜東北→ゆりかもめにて。・一般で並ぶ予定が急にサークルチケットが余ったお知り合い様から連絡。御厚意に甘えチケッ…

今日からコミケ!!

まあ、今日は設営日なわけで。正確には明日からの3デイズなのですが。私は土日と一般参加予定です。とりあえず。天気の大荒れだけは避けたいところです。神様、お願いです。

アキバとシモキタへ行ってきました。

今日はお出かけ。守谷駅から秋葉原駅へ。メロンブックスにてサンクリとコミティアのカタログを購入後、下北沢へ移動し、コミケットサービスへ。C75の申し込みセットを早速購入してきました。当日の国際展示場の中でも購入できるわけなんですが、自分の性…

初めまして、なわけですが。

このブログは、できたばっかりの個人サークル「3C15」の無頼庵がお送りいたします。サンクリ41のサークル一覧を見ていますと、なんだか自分のページがないのがさびしいので。形だけでも、と思い勢いで作成してしまいました。まあ、のんびりゆっくりや…