2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日。

今日は誕生日。年取りました。とはいえ今日は仕事絶不調。普段しないミスし放題でした。さて、夏も最後の週末。そろそろ動き出さなければ。

コミケ参戦記。簡単に。

というわけで土日コミックマーケットに行ってきました。報告です。箇条書き! ○土曜(2日目)○・最寄駅から始発で乗り込む。関鉄→TX→京浜東北→ゆりかもめにて。・一般で並ぶ予定が急にサークルチケットが余ったお知り合い様から連絡。御厚意に甘えチケッ…

今日からコミケ!!

まあ、今日は設営日なわけで。正確には明日からの3デイズなのですが。私は土日と一般参加予定です。とりあえず。天気の大荒れだけは避けたいところです。神様、お願いです。

アキバとシモキタへ行ってきました。

今日はお出かけ。守谷駅から秋葉原駅へ。メロンブックスにてサンクリとコミティアのカタログを購入後、下北沢へ移動し、コミケットサービスへ。C75の申し込みセットを早速購入してきました。当日の国際展示場の中でも購入できるわけなんですが、自分の性…

初めまして、なわけですが。

このブログは、できたばっかりの個人サークル「3C15」の無頼庵がお送りいたします。サンクリ41のサークル一覧を見ていますと、なんだか自分のページがないのがさびしいので。形だけでも、と思い勢いで作成してしまいました。まあ、のんびりゆっくりや…