2013-01-01から1年間の記事一覧

C85頒布物案内。

遅くなりました。冬コミのご案内であります。3日目東ユ24b「3C15」、コミケでは久しぶりのギャルゲー・べびプリ枠であります。全頒布物100円での頒布となります。新刊「スロウレイン」 5月に発行した麗が進路に悩む本の小雨視点での物語。まあ、小雨も兄には…

ファミリアライフ頒布物案内。

まず申し訳ないのですが、当日合わせの新刊がありません。 そのため、頒布物内容は5月のGGGと同じ内容になります。 その時の新刊は、べびプリオンリーでは初出しとなります。R4「3C15」 5月発行「未来のカケラ」1冊100円 短編二次小説。小6麗が進路に悩む話…

C84の頒布物案内

コミケットの頒布物の内容が固まりましたのでお知らせいたします。今回は競馬ジャンル。二日目(日曜)西ゆ31b「3C15」であります。競馬短編小説・Triangle Session 今回の新刊。トウショウボーイとテンポイントの戦いに入りたくて入れなくてなグリーングラス…

5月4日GGG頒布案内。

ご無沙汰しております。明日というか今日大田区産業プラザPioで行われる電撃G'sマガジンオンリー「Gal Gamer Generation」にサークル参加いたします。自信15か月ぶりのサークル参加、結構離れていた事もあり緊張しております。ということで告知をします。G14…

べびプリ非公式日記「4:55 おはよう(by海晴)」

コンコンーーガチャ。ーーツン、ツン。うん、キミはまだ夢の中みたいね。寝息をたててる顔もやっぱりーーカワイイカワイイ私の弟くん♥もしホッペにチューしても気付かないかしら?それとも、しちゃおうかしら?海晴スペシャル♥♥♥ウフフーーーでも、朝からシ…

べびプリSS「バレンタイン・イヴ」

「明日は、どのタイミングであいつにチョコレートを渡そうか」ヒカルは物思いにふける。ヒカルにとってバレンタインデーは、憂鬱な一日でもある。チョコレートは、あげるものというより沢山もらうものになってしまっているのだから。平日だから仕方ないのか…