C91頒布物案内。

コミックマーケット91での頒布物の案内をいたします。12月31日コミックマーケット91三日目・東パ34b「3C15」当日の新刊。 「はじめての。」一般向べびプリ短編二次小説。八女・小雨が長男に恋心を抱くお話。100円にて頒布。既刊(昨年C89にて頒布)。 「Water …

C89頒布物案内。

冬コミの発行物についてのご案内です。12月31日コミックマーケット89三日目・西ま22a「3C15」当日の新刊。 「Water Room」成年向べびプリ短編二次小説。 Bコース前列三人(立夏小雨麗)が裸であんな事こんな事する内容です。100円にて頒布。委託頒布物のご案内…

PLP新刊のお知らせ

ごきげんよう、明日の横浜マリネリア・PLPの新刊のお知らせをいたします。【く-14】3C15+一〇八豆腐店新刊「チケット・トゥ・ライド」コピー本・100円にて頒布 5年後の世界。麗の親友・ルナの弟ヒデトラが麗に恋していたら、という話です。なお、今回は「一…

C87頒布物案内。

コミケットの頒布物の内容をお知らせいたします。今回は競馬ジャンル。日曜西ま09a「3C15」であります。なのですが、実は先月身内に不幸があり、新刊をこさえることができませんでした。その代わり、ペーパーを書いています。短編もので、須貝きゅう舎の2頭…

C86、委託頒布のお知らせ。

コミックマーケット86、明日から即売会開始ですね。自分は今回抽選漏れだったのですが、3日目西2"と"19b「一〇八豆腐店」様のご厚意で新刊を委託させていただくことになりました。リンク先のページをご覧いただければ分かるのですが、今回108様の描かれたべ…

ファミリアライフ2頒布物案内。

6月1日に開催されますべびプリオンリー「ファミリアライフ2」の告知です。B1「3C15+一〇八豆腐店」 今回は一〇八豆腐店様との合体であります。ここでは私の分の頒布物のみのお知らせをいたします。新刊「シークレット・シークレット」コピー本、100円にて頒…

C85頒布物案内。

遅くなりました。冬コミのご案内であります。3日目東ユ24b「3C15」、コミケでは久しぶりのギャルゲー・べびプリ枠であります。全頒布物100円での頒布となります。新刊「スロウレイン」 5月に発行した麗が進路に悩む本の小雨視点での物語。まあ、小雨も兄には…

ファミリアライフ頒布物案内。

まず申し訳ないのですが、当日合わせの新刊がありません。 そのため、頒布物内容は5月のGGGと同じ内容になります。 その時の新刊は、べびプリオンリーでは初出しとなります。R4「3C15」 5月発行「未来のカケラ」1冊100円 短編二次小説。小6麗が進路に悩む話…

C84の頒布物案内

コミケットの頒布物の内容が固まりましたのでお知らせいたします。今回は競馬ジャンル。二日目(日曜)西ゆ31b「3C15」であります。競馬短編小説・Triangle Session 今回の新刊。トウショウボーイとテンポイントの戦いに入りたくて入れなくてなグリーングラス…

5月4日GGG頒布案内。

ご無沙汰しております。明日というか今日大田区産業プラザPioで行われる電撃G'sマガジンオンリー「Gal Gamer Generation」にサークル参加いたします。自信15か月ぶりのサークル参加、結構離れていた事もあり緊張しております。ということで告知をします。G14…

べびプリ非公式日記「4:55 おはよう(by海晴)」

コンコンーーガチャ。ーーツン、ツン。うん、キミはまだ夢の中みたいね。寝息をたててる顔もやっぱりーーカワイイカワイイ私の弟くん♥もしホッペにチューしても気付かないかしら?それとも、しちゃおうかしら?海晴スペシャル♥♥♥ウフフーーーでも、朝からシ…

べびプリSS「バレンタイン・イヴ」

「明日は、どのタイミングであいつにチョコレートを渡そうか」ヒカルは物思いにふける。ヒカルにとってバレンタインデーは、憂鬱な一日でもある。チョコレートは、あげるものというより沢山もらうものになってしまっているのだから。平日だから仕方ないのか…

原作提供しちゃいました(無頼庵的冬コミのお知らせ)。

自分のサークルは冬コミに落ちてしまっていますが、今回はちょっと違う形で作品に携わっています。3日目(大晦日)東4ホール「ヨ」38b、「一〇八豆腐店」様のべびプリ新刊において、お話の提供をさせていただきました。Webはこちら→ http://www3.to/108_10210 …

冬コミ、落ちました。

はい。そんな感じです。当サークル「3C15」は冬コミに落選しました。でも、終わったわけじゃない。始まったばかりです。現在、とある企画が進行中。詳細は、後日固まってから書きますよ!

明日開催・第2回べびプリ競馬詳細告知。

明日に迫りました、ばんえい帯広競馬場で行われるべびプリ競馬。詳細を改めてお知らせいたします。【レース名】「べびプリ19姉妹は永久不滅記念」13:35発走。8頭での競走です。http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2012%2f…

第2回べびプリ競馬開催のお知らせ。

ご無沙汰しております。早速ですが、公式日記定例更新並びにG's投稿ページの終了を受け、またもや個人協賛競馬の申し込みをしていました。んで、今日開催通知が届きましたのでご報告させていただきます。レース名…「べびプリ19姉妹は永久不滅記念」開催日…平…

チェリプリ新刊出ます。

間に合いそうです。べびプリバレンタイン@長男視点、2012年バージョンのSSです。1冊100円での頒布となります。その他既刊持ち込みもあり。よろしくお願いします。

チェリプリ頒布物について。

改めて。まず最初に、サークルカット並びに頒布物傾向と相違する新刊となったことをお詫びいたします。野‐3「3C15」新刊「口唇‐長男バレンタイン騒動2012‐」バレンタイン長男視点本、今年も書きました。既刊も少しばかり持っていく予定でいます。それでは当…

こちらでもご宣伝させて頂きます。

このブログをご覧になったトゥルー長男の方はすでにご存知の方も多いと思われますが、大晦日のコミケット、べびプリ島におきまして素敵な合同誌が頒布される予定です。昨年はメイドをテーマにした合同誌、今回のお題は「パジャマ」。 自分は参加していません…

C81頒布物ご案内。

新刊こさえました。ということで、来週大晦日の告知をします。12月31日(土)西な04a 「3C15」新刊1点、既刊5点を持ち込み予定です。・「Sugar!」シリーズ べびプリ×野球で短編小説本、ようやく完結。 volume1→昨年冬コミ発行 volume2→今年5月発行 volume3→今…

さあ行こう、C81当選報告。

「◎貴サークルは、土曜日 西地区“な”ブロック−04a に配置されました」 受け取ったメールの文面はシンプルだ。しかし。 この一文が持つパワー。圧倒的な破壊力。 平常心ではいられない、勝手に握りこぶしが出てしまうのである。 思えば、今年も夏は抽選漏れで…

TmF7頒布物のお知らせその二(確定版)。

なんとか形になりましたので、ここで明日のオンリーの頒布物のお知らせを。「天使10」3C15新刊2点・「Sugar!volume3」コピー本。しつこくやってます「べびプリ×野球」でSS本。1冊100円にて。・「痛レースをやってみた。」オフ本。6月にやったべびプリ競馬の…

TmF7頒布物のお知らせその一。

ご無沙汰しております。この夏は映画館でトゥルートゥルー、群馬でトゥルートゥルー、夏コミでトゥルートゥルーしまくった、実り多き夏でした。んで、もうお彼岸。TmF7がもうすぐそこまでやってきてます。今日、入稿をしに印刷会社さんまでいってきました。…

高知競馬日記詳細版。

なんだかんだで間が開いてしまいましたが、当日の事をダラダラ書いていきます。当日は雨の高知競馬場。まだナイター競馬が始まる前の場内は、福山競馬の場外を発売していました。受付窓口で協賛主である旨ご挨拶すると、案内されたのは5階の来賓室。結構豪華…

べびプリ競馬、無事開催できました。

高知競馬・べびプリ3D記念特別は無事終了致しました。勝ちましたリワードサラディン号、赤岡修次騎手、雑賀正光調教師、宮崎忠比古オーナー、優勝おめでとうございました。そして、現地にきた方、この競走を見た全ての皆様、ありがとうございました。詳細は…

べびプリ競馬、明日開催です。

いよいよ明日になりました、べびプリ記念レースin高知競馬場。というわけで、もう一度お知らせをまとめます。・レース名 「トゥルー長男一同協賛 べびプリ3D記念特別」 http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2011%2f06%2f18…

べびプリ競馬・出馬表確定しました。

明後日に迫りました、高知競馬「トゥルー長男一同協賛・べびプリ3D記念特別」の出馬表が本日確定いたしました。発走は18:40。当初告知しておりました時刻よりも5分ほど早くなっております。出馬表は以下のリンクをご覧ください。http://www.keiba.go.jp/Keiba…

もうすぐべびプリ競馬(2)・ネットでの高知競馬の楽しみ方。

高知競馬のウェブページにて、6月11日から19日までの編成状況が発表になりました。http://www.keiba.or.jp/hensei/index.htmlべびプリ競馬になる予定の6月18日第7競走はB級3組。現在名前が並んでいるのは8頭。正式な出馬表確定は来週の木曜日頃になると思い…

もうすぐべびプリ競馬(1)・高知競馬について。

コミケは落選でしたが、自分にとっては最大のイベント、べびプリ記念競馬があと二週間に迫ってきました。今回は高知競馬場の情報なんかを書いていきます。まずは高知競馬場への行き方。http://www.keiba.or.jp/top/kochiracetrack.htmlこれを見れば一目瞭然…

夏コミ落選しました。

まあ、そういうわけで。次書こうと思っていた本は、TmF7に持ち越しとなります。パワーためて、秋にはじけるしかないよね!