謹賀新年です。

皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて、先日のコミックマーケット77に参加された皆様、お疲れ様でした。ならびに自分のスペースにお立ち寄りいただいた皆様、大変ありがとうございました。

おかげさまで、新刊1点がラス1(持込数16冊ですが…)まできました。初めての競走馬カップリング本だったので不安でしたが、お手に取っていただいて何よりです。

本当にありがとうございました。

来年は水戸のスペシャルより始動予定です。皆様よろしくお願いします。


そうそう、私が留守の間に競馬同人誌をお持ちくださった方がいました。その方にお会いしたいです。本を拝読させていただいたところ、イブニングスキーやイキマスキョウワに触れていたことから推察すると、恐らく栃木の方と思われるのですが…。pixivあたってみます。