べびプリ記念競馬への道その4・確認したら決まってたので正式告知。

本文に先立ちまして、22日の日曜日に開催されましたTrue my Family6に参加された皆様、大変お疲れさまでした。当日自分のスペースを訪れていただいた皆様、大変ありがとうございました。

即売会終了後、主催様にお願いして記念競馬の告知をさせていただきました。ジャンケン前の貴重なお時間を頂戴いたしまして、ありがとうございました。


んで、イベントから1週間。いつまでたっても正式な通知が来ない。てなわけで、直接高知競馬場の方に電話で問い合わせをしてみました。開催日にもかかわらず、回答していただきましてありがとうございました。回答は以下の通りです。

「正式な開催通知書は郵送はしていない。申込書送付後に郵送された振込依頼書で振込をした後は、開催当日に受付に行って協賛レース申込者というのを申告していただければ観覧席の方に案内いたします」


てなわけで、以上の回答から導き出された結論はただ一つ。


べびプリ記念競馬の開催を正式に告知させていただきます。

レース名…「トゥルー長男一同協賛 べびプリ3D記念特別」

開催日…平成23年6月18日(土曜日)高知競馬場にて

発走時間…現時点では18:45。第7競走の見込み。

馬券が買える競馬場…高知競馬場とその場外馬券売場・パルス高知、パルス宿毛、パルス藍住。BAOO鳥取岩美広島県福山競馬場と福山の場外馬券売場である福山駅前発売所、シャトル神辺シャトル柳津。関西から東、九州では場外での発売は現時点で予定されていません。

※インターネット投票ができます。また、競走はインターネットで生中継されます。これは後日改めて記事書きます。

勝馬投票券にはレース名が印字される予定です。

※当日は「黒潮ダービー第39回高知優駿」がメインレースとして開催されます。高知競馬所属3歳馬の頂点を決める競走です。現地や場外馬券売場で観覧なさるトゥルー長男の皆様はぜひこの競走もお楽しみください。

以上、レースの案内でした。詳細は判明し次第、お知らせいたします。