こちらでもご宣伝させて頂きます。

このブログをご覧になったトゥルー長男の方はすでにご存知の方も多いと思われますが、大晦日コミケットべびプリ島におきまして素敵な合同誌が頒布される予定です。昨年はメイドをテーマにした合同誌、今回のお題は「パジャマ」。
自分は参加していませんが、僭越ながらこのような形で支援をさせていただければと思います。

BabyPrincessƒpƒWƒƒƒ}‡“¯Žu‚Ä‚ñ‚µ‚Ì‚¨‚Ђé‚ˁv


ところで、昨日のクリスマスイヴを持ちまして、電撃G'sマガジンの誌上企画「Baby Princess」が4周年を迎えました。
私自身この作品と出逢ったのは2008年の2月。べびプリ同人デビューはその1年後。月日が経つのが早いです。
今年はOVAの発売とそれに伴う上映会で、大いに盛り上がった1年でした。日記も6月くらいまでと思っていたのがこうしてクリスマスの日記イラストが見られる。願わくば、このまま続いて欲しいのが正直な想いです。

何はともあれ、無事に周年記念が迎えられたこと、お喜び申し上げます。