C76告知っす。

前回の名古屋遠征でできなかった作品が何とか形に仕上がりましたので、今日告知をさせていただきます。

タイトル「決戦は金曜日」。

5月のべびプリ日記をにぎわせたあの事件を書いてみました。それを事件の当事者・葵ちゃんと原因・蛍視点で交互に、って感じです。

そのほかの頒布物ですが、2月発行の「小さな恋のうた」をコピーしなおします。それと5月発行本も持ち込みます。

それと、C75で発行しました競馬小説「我輩は馬である」1・2巻も少量ですが持っていきます。

この競馬小説、次の冬コミで続編作る予定です。大晦日にスポーツジャンルが来ましたので、次回はこちらで申込しようと思っています。

んで、おわびなのですが、サークルカットに書いてある「さくらと猫の話」とは違う作品になってしまいました。申し訳ございません。

以上頒布物5冊、すべて1冊100円にて頒布いたします。

改めて、当日のスペースは「東5ホール、カタカナの『ヘ』41b」です。ぜひお立ち寄りください。

しかしまあ、カタログで両隣のサークルさんを確認したら萎縮しちゃいそうなんだぜ!