C76、初日感想と3日目最終告知。

今日は自宅で明日の準備。早速次回の申込をいたしました。

昨日はお手伝い。「マリみて」で活動されてらっしゃる「ティンクルスター」様の売り子やら設営やらのお手伝いをしておりました。

シャッターに配置されているサークルさんのお手伝いなんてめったに経験できるものではないですので、何もかもが新鮮な経験で、勉強させていただくこともかなりありました。

なんとか、お力にはなれたのでしょうか?当日はいろいろご迷惑をおかけいたしました。

んで、マリみて本の買い物も沢山できてかなり濃厚な一日でした。

参加された皆様、お疲れ様でした。


というわけで、自分の大本番は明日。最後の告知です。

東5・ヘ41b「3C15」

べびプリ二次創作短編小説

・「決戦は金曜日」新刊。ヒカルのキス事件話。

・「男の子、女の子」5月発行。麗vsヒデトラのお話。

・「小さな恋のうた」2月発行の再販。星花ラブレター事件の話。

●オリジナル競馬小説

・「我輩は馬である・第一話」20年10月発行。

・「我輩は馬である・第二話」20年12月発行。

競走馬「スペースソニック」の頂点を目指すお話。次回冬コミで続編発行予定。

べびプリと競馬をつなぐ無料配布物

・「べびプリ19姉妹紹介@競馬新聞風」過去3回の人気投票をまとめてコメントを付けて競馬新聞風にまとめています。今年2月に発行した物の加筆修正版。

小説はすべて一冊100円にて頒布いたします。

ぜひお立ち寄りください。よろしくお願いいたします!