べびプリ非公式日記「4:55 おはよう(by海晴)」

コンコンーーガチャ。

ーーツン、ツン。

うん、キミはまだ夢の中みたいね。

寝息をたててる顔もやっぱりーーカワイイカワイイ私の弟くん♥

もしホッペにチューしても気付かないかしら?

それとも、しちゃおうかしら?海晴スペシャル♥♥♥

ウフフーーーでも、朝からシゲキが強すぎかしら?

このままずっと一緒にいたいけど、私はこれからお仕事に行かなくちゃ。

いつもはみんなが寝た後にタップリ愛してあげちゃうんだけど、たまにはこんな風にーートップバッターっていうのもイイわね。

キミは気付いていないかもしれないけど、今年はお姉ちゃんが先陣きって伝えますーー

ハッピーバレンタイン、弟クン♥

2人だけの秘密のーースペシャルな朝を、一緒にね♥♥♥