楽しさと悲しさが同居した、名古屋姫日記。

遅くなりましたが、参加された皆様、大変お疲れ様でした。

まず最初に言いたいこと。即売会はすっごく良かった。

べびプリオンリーって、なんだかほっこりします。本当にアットホームで、暖かくて、雰囲気がすごくいい。

確かに参加者の数は向こうの07th Expantionオンリーには敵わないけど、熱さなら負けません。それは参加者として自信を持って言えること。

でも、アフターはかなり悲しかったです。

ジャンケン大会が07thオンリーとべびプリオンリーの合同。MCさんはひぐらし専門で、べびプリはおろか、うみねこも知らないといった方。アフターのアは知っていてもフがあやふや、ターはほとんど知らないって感じでした。

んで、本番。ひぐらし景品に以上に盛り上がるのですが、うみねこべびプリと間違える。提供者の名前が読めない。べびプリの提供者コメントに本気でイラっとしている。そんな感じで進行がグダグダ。

これまで参加した19Princess、True my Family2のアフターが素晴らしいものだっただけに、余計に悪い印象を持ってしまったのかもしれません。

合同アフターのデメリットがもろに出てしまいました。

後味が悪かったけど、即売会中はいろんな人とお話できたし、トゥルー長男コスの方も拝めたし、ゴルフでいうと4バーディー1トリプルボギーの1アンダーって感じかな。

さあ、次は夏コミ!勢いつけていきますぜ!