Club de Lillianに参加しました。

菊花賞の行われた25日の日曜日、「マリア様がみてる部活動オンリー」Club de Lillianにスタッフとして参加しました。

スタッフという形で参加するということが初めてなので、正直不安だったのですが、なんとかこなせたと自分は勝手に思っていたりします。

参加された皆様、大変お疲れ様でした。

しかしまあ、マリみてファンの熱さは相変わらずすごいと感じさせられるオンリーでした。

ところで。

そのオンリーに参加されていた、キラ星のごとく現れた謎の覆面サークル「リリアン女学園落語研究部」さんのプチ大喜利に挑戦させていただきました。

与えられたお題に対して数個の回答を発表するという感じだったのですが、ネタを考えるのは楽しいです。

〆切直前に回答がポンポン浮かんできて、一気に発表して。

投稿していた頃を思い出して、興奮してしまいました。先日の「ますざぶ魂が沸いた」とは、このことだったりします。

最近はサラブレを買わなくなってしまったけども、機会があれば、再挑戦もしてみたいものです。