ますざぶ魂、不意に沸く。

いや、投稿を復活するということではないのであしからず。

こないだ、関西中心で開催されている大喜利イベント「ダイナマイト関西」の総集編本「ごちゃごちゃ言わんと誰が面白いんかきめたらええんや」を読んで大爆笑。

芸人さんが決められた時間で、与えられたお題に答えるのはすごいと思いますし、なおかつ爆笑をかっさらう。

それがすごくてたまらないのです。

なぜ、ますざぶ魂が不意に沸いたのかは、後日お話しします。


さて、先日のTrue my Family3に参加された皆様、お疲れ様でした。

やっぱり、オンリーは楽しいです。

アフターのジャンケンも勝ったし。大満足の一日でした。

次は冬コミ、受かってるといいな。3連勝は難しいとは思いますが…。