ACIDMANと、とらドラ!

まずは、このニコ動をごらん頂きたいのです。

サビ、激似どころの話ではないです。

ACIDMANは自分が現在一番好きなバンド。ボーカル兼ギターの大木さんの声がたまらないんですよ。あとアルバムの第一トラックのインストから一気に畳み込んでいく曲たち。

んで、この「赤橙」という曲は7年前のシングルで、メジャー1stアルバム「創」に収録されています。自分が一番大好きな曲。こんなPV。ちなみにドラムの方は現在と風貌が全く違います。現在は仙人みたいな髭をたくわえていますよ。

まあ、パクリとかいう話はどうでもいい。「プリーズフリーズ」を歌っている釘宮さん、堀江さん、喜多村さんに罪はないです。

これきっかけにACIDMANを聴く方が増えてほしいな、なんて思ったり。

なんだか普及ブログみたいになってしまった。ちなみに最新アルバム「a beautiful greed」が絶賛発売中です。初音ミクベストと交互に通勤途中車で聴いてます。