明日の告知。

遅くなりました、明日の「True my Family3」の頒布物のお知らせをいたします。

新刊「AM11:00」観月のバレンタイン初めてのおつかいが題材。

夏コミ発行「決戦は金曜日」も頒布いたします。

そのほかの既刊も頒布予定。すべて一冊100円です。

当日はよろしくお願いいたします。



それはそうと、先週大阪に行ってきました。プロレスリング・ノア、三沢追悼興行in大阪府立体育会館

レンタカーで移動して、学生の貧乏旅行のノリでした。

いやあ、すごかった。川田利明が見られましたし、蝶野も見られたし。そして最後の追悼セレモニー。

声がかれました。終わったあと、放心状態。

その他にも、通天閣登ったりスマートボールやったり、大阪グルメに衝撃だったり、帰りは山梨寄って温泉入って、ジャンボ鶴田の実家訪問&お墓参りして、ほうとう食べて。

すっごい満足な旅でした。今後少々プロレスの影響が出るかもしれません。